SSブログ

堺雅人 結婚 ショック [芸能]

スポンサーリンク




俳優の堺雅人(39)が4月上旬に結婚する事が3月21日分かった。
お相手は、女優の菅野美穂(35)。



このニュースを見てショックだった方も多いのではないでしょうか?
菅野美穂さんですよ!!
ショックでした。

二人は昨年12月公開の「大奥〜永遠〜」での共演がきっかけとなり
交際に発展した。

誰もが驚いたこの結婚報道。
いったいどのような経緯で結婚にいたったのでしょうか?昨年1月より堺雅人さんが菅野美穂さんに猛烈アタック。
元々撮影中は役に集中する菅野さん。
この間は二人が交際に発展する事はなかった。
しかし、菅野さんも堺さんのひたむきに自身の役を追求する役者魂を尊敬していたよう。

そんな二人が映画公開後に交際に発展し、3ヶ月で結婚と
誰もが驚くサプライズ婚となった。

しかし、このニュースを知ったときには本当に驚きました。
ほとんど交際が報じられる事もなく、いきなりの結婚報道。

菅野さんは稲垣吾郎さんとの交際が長く続いていましたが
2008年に破局。
その後も何度か稲垣吾郎との2ショットを目撃されたりして
てっきり結婚のニュースを聞いたときには復縁したのかと
思いましたよ。

無邪気な笑顔が魅力的な菅野美穂さん、このたびめでたく
ゴールイン!
堺雅人さんと二人で幸せになってほしいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。