SSブログ

矢部浩之 髪 青木裕子と結婚発表 [芸能]

スポンサーリンク




昨日3月27日、お笑い芸人ナイナイの矢部浩之さんが、元TBSアナウンサーの青木裕子さんとの結婚を報告した。

同日開局したネット配信限定テレビ局「ゼロテレビ」の第1弾コンテンツで、
相方の岡村隆史(42)がホスト役を務める生トーク番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に
ゲストとして矢部がサプライズ登場。「結婚しました」と報告。岡村が「何これ?!お前?!」と驚いた。

ニュースで見ましたけど本当に岡村さん固まってましたよ。
矢部浩之さんも髪がもうやばいとか言われてましたけど改めてみてみると
やっぱりカッコいいですね。

そんな矢部浩之さんと青木裕子さんの・・・交際のきっかけは2005年にバラエティ番組「DOORS」(TBS系)での共演。、約3年間の交際を経て結婚することとなった。

菅野美穂&堺雅人、仲里依紗&中尾明慶、雛形あきこ&天野浩成と大物芸能人の結婚ラッシュ。
何かと幸せになりたい時期なのかと本当に感じるこの頃です。
だってこの発表は全部1週間以内なんですよ。

こんなにみんな結婚発表ばっかりっていいなぁ。
ほぼ毎日テレビの前で笑顔になれます。

挙式は親族のみで行う予定とのこと。
青木裕子アナウンサーのウェディングドレス姿見てみたいな!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。