SSブログ

ひなんちゅ 太鼓の達人 大倉忠義 [芸能]

スポンサーリンク




関ジャニの仕分けに出演したsirent sirenのひなんちゅがものすごい!

大倉忠義が王者・ソフィアの赤松にリベンジする為に太鼓の達人で戦っていく企画で
ひなんちゅが出ていました。(フルコンボの女王として)

実は初めて見たんですけど、このひなんちゅすごすぎる。かわいいし。
かなり難しい曲「タッチ」でウェーバーと対決したひなんちゅ。
先制でフルコンボを出され70万点台の高得点をマークされる。
大倉忠義も嬉しそう!
そのプレッシャーにも負けず冷静に叩ききり勝利!
しかし毎回この企画見てると太鼓の達人叩きたくなるよねぇ。

そもそも、このひなんちゅってどんな人かな?
調べてみるとsirent sirenというバンドのドラムでした。
公式PVを見つけましたのでご覧ください。



しかし、やはり大倉忠義が勝ちましたね!!
勝負の曲はX JAPANの「紅」。
初期の名曲です。

難しいこの曲でひなんちゅはフルコンボを逃し、大倉忠義に負けてしまいました。
ソフィア・赤松へのリベンジまであと2勝が必要です。

メンタルを鍛え直して是非リベンジ成功を祈ってます。

sirent sirenかわいいと思ってしまった。
今日はPVみるなりCD探すなりしてみようと思います。



少しだけはまりそう・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。