SSブログ

キンタロー。 彼氏 だれ フライングゲット [芸能]

スポンサーリンク




元AKB48の前田敦子さんのモノマネで大ブレイク中の芸人・キンタローに彼氏がいることがわかった。
4月2日に放送される日本テレビ系「好きになった人」で公開告白に成功!
AKBネタで涙することは今までもあったが、このときは本気で号泣したという。

kintaro2013_01.jpg

キンタローは忙しい合間を縫って彼氏との愛を育んでいるという。
実に4年ぶりの彼氏をフライングゲットしたキンタロー。
以前、他のテレビ番組に出たときには男運が悪いことを披露していた。いつも付き合うってなったら「付き合ってる事は内緒だよ。」っていつも言われていたという。
相手が変わってもやっぱり「内緒だよ。」だって。
お金貸して欲しい。」って言われてた事もあったんだそうです。

以前社交ダンスの講師をしていた時は大変だったんですね。
キンタローのプロフィールは

本名 田中 志保(たなか しほ)
生年月日 1981年10月24日
出身地 愛知県
血液型 B型
身長 152.5cm
体重 51kg
サイズ B:83 W:73 H:90
洋服のサイズ S~M
頭周り 57.5cm、首周り 32.4cm
靴サイズ 23.5cm
趣味 シュノーケリング、読書
特技 社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り)
モノマネ(光浦靖子さん、AKB48前田敦子さん、デヴィ夫人)
資格・免許 社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級
普通自動車免許、家庭科検定三級

身長低いですね(^^)
でも相変わらず動きがダイナミック!

キンタローがセンター??AKBとのコラボはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=SHm0wwQAdnk

以前はスギちゃんと付き合っちゃえよとか言われてたけど
好きになった人と付き合えるなんて幸せですね。

今度は結婚をフライングゲットしてください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。