SSブログ

キムヒジン イライラ作戦 バレー [スポーツ]

スポンサーリンク




日本女子バレーのコーチ陣が「日本くぎづけ大学」に出演。
業界の裏側を暴露する。

話題に上ったのが、日本女子バレー最大のライバル韓国に対しての作戦についてだ。

その名も
キムヒジン イライラ作戦!

なんともすごい名前だがその内容は?韓国の試合のVTRを見てみると、キムヒジンがミスをすると韓国の他の選手が
やたらと不機嫌になる。
見るとたしかにイライラしている。
この状況を利用し、キムヒジンのミスを誘発するようにプレイし韓国の内部をイライラさせ
そしてまたミスを誘発しようというものだそうだ。

勝つ為の作戦なので立派なものではあるが何ともちょっとセコい感じはするなぁ。
それだけ韓国が強いってことだけど。

気になったのがどんな感じでみんな実行してたのかな?というところ。
タイムアウト中に
「次っ。イライラ作戦いくぞ!!キムヒジンを狙え!」
「はいっ!!」
てな感じなんでしょうね。

何となくその雰囲気を見てみたい気がするのは俺だけ??
日本女子バレーは本当にいい試合をするので
見ていてたのしいです。
その中でこういう作戦などが動いていると思うと
また見方が変わって楽しめますね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。