SSブログ

小蜜 副島美咲 画像&動画は? [芸能]

スポンサーリンク




セクシーな女優・壇蜜にかなり似ている事で小蜜という愛称がつけられた副島美咲さんが話題になっている。
『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していた”小蜜”こと副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)である。あまりの激似ぶりに本家の壇蜜もビックリしたという話です。
確かに画像を見てみたら、似てるなーーって感じはするかな。

komitsu.jpg

どうですかね??
そんな小蜜こと副島美咲さんは意外と芸能界歴が長いようです・・・アイドルグループbu-keの元メンバーで、全力坂などにもご出演したことがある。
AKB48のメンバーとも仲がいい子がいるとの事。

プロフィールは
名前:副島美咲(そえじまみさき)
愛称:そえるん、小蜜
職業:タレント、女優
生年月日:1993年10月19日
現年齢:19歳
出身:埼玉県
身長 / 体重:167 cm / 48 kg
スリーサイズ:83 - 58 - 85 cm

最近は周囲から「壇蜜さんを意識してるの?」とか聞かれる事が多くなったとのこと。
しかし本人はあまり意識はしていなかったようだが最近は少し自覚してきているようだ。

壇蜜さんの匂いが好き!って言っているようだし
19歳ながらもこの色気を出す小蜜さんの今後の色気に期待しています。

共演もありなんじゃない!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。