SSブログ

きゃりー にんじゃりばんばん 意味 [芸能]

スポンサーリンク




4週連続1位!!
きゃりーぱみゅぱみゅさんが歌うにんじゃりばんばんが人気です。

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが3月20日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた
東京ランウェイ2013に新曲をひっさげシークレットゲストとして登場しました。

全2曲の構成で忍者風の衣装を身にまとったきゃりーはダンサーたちと「にんじゃりばんばん」を
披露し観客を熱狂させた。

にんじゃりばんばん、どういう意味何やろ???
調べると特に意味はなさそう。
でも語呂の良さ、海外へ受けそうなネーミング。
意味など関係ないさ(^^)

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅはかなり乗りに乗っているなと感じますね。
今回の忍者衣装もかわいすぎ!!ワールドツアーのヨーロッパ、アジア公演も大盛況のうちに幕を閉じて
昨年暮れに痛めた喉も順調に回復し万全な体調で臨んでいました。
2013年の活躍を期待しています。

にんじゃりばんばんは3月20日発売です。
公式のPVも配信されているので興味があれば是非見てくださいね。



きゃりーさんの事を少し調べてたら本名を発見!
竹村桐子(たけむらきりこ)さんというそうです。

きゃりーの正式名称の「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」からすると
ずいぶん普通の名前で親近感を覚えます(^^)

芸能歴は長く小学生のときからグラビアなどで活動をしていたそうです。
ネットで見れば写真とかもヒットしますよね。
すっぴん画像も公開されています。

顔は結構違うけど、女性ってやっぱりメイクで変わったりするんだなと思いますね。
でもかなり好み!

海外での大ヒット期待してます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。