SSブログ

石井慧 結婚 女子大生 [芸能]

スポンサーリンク




歌手で女優の林明日香(23)と柔道金メダリストの石井慧(26)が交際している事がわかりました。

二人は昨年8月に知人の紹介で出会い、交際がスタートしたということ。
石井慧さんは総合格闘技でも大活躍で、林明日香さんという心強いパートナーを得てもっとご活躍されるのでは?
林明日香さんは石井慧さんの食生活まで気にかけているということでした。

石井慧さんは以前、女子大生と結婚していたそうなんですが
元嫁の美香さんはヒステリーがひどく、浮気をしていると思われ食器を壁に投げつける
怒鳴り散らすなどの症状がひどかったようです。

今回の林明日香さんとの結婚で幸せな夫婦生活を手に入れられるでしょうか?

石井慧さんはもともと林明日香さんのデビュー曲「ake-kaze」を聞いてファンになった。
それからファンレターを送り続けて10年越しの想いが届いた形となりました。

林さんは13歳でデビューして、とてもその年齢を感じさせない圧倒的な歌唱力でみんなを魅了していました。
その後、活動の幅を広げて2007年にはNHKの朝のテレビ小説「芋たこなんきん」で女優デビューを果たす。

最近ではあまりメディアでは見かけていませんでしたが
舞台などで頑張っておられたようです。(吉本百年物語など)

しかし、今回の件で石井慧さんはすごいですね。
想いは届くってことを実際に実現した方だと思います。

林さんがデビューしたときは、石井さんは高校1年生。
柔道は強かったと思いますが、一般の高校生でファンレターを出して・・・
晴れて付き合えることに!!
これってすごいことですよね。

出会うべき運命があったのでしょう。
柔道でもオリンピック金メダル!
信念が非常に強い方なんでしょうね。


人生なにが起こるか分からない。
夢を持つ、持ち続ける事が大事。

二人の幸せを願っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。