SSブログ

松島尚美 独立 原因 中島知子が2年ぶりにTV出演 [芸能]

スポンサーリンク




3月29日の「ワイドスクランブル」に2年ぶりにオセロの中島知子さんがVTRで出演を果たした。
中島知子さんは2年前に本木雅弘さんの経営するマンションでの家賃滞納が問題になりました。
その時に同居していた自称占い師からのマインドコントロールも話題となりましたね。



ワイドスクランブル動画のリンク

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=vwBGAP6BuhQ

中島知子さんが引きこもった原因は、相方・松島尚美さんの独立だと言う事です。
独立の相談を、松島尚美さんが中島知子さんにしたときには
「好きにしていいよ。私は松竹に残るわ。一からまた初めるの面倒やし。」と
合意の上での独立だったそうです。

しかし、本当のところは中島知子さんはこう考えて引きこもっていたそうです。

「仕事について考えたい時期だった。休みたかった。やけになっていた」
こう説明。所属事務所(松竹芸能)と話が合わなかったという。

そうして家賃滞納・マインドコントロール問題・オセロ解散などかなりの騒動を巻き起こす。
確かに辛い時期なのかも知れないけど、ちょっと外しすぎてる感じするね。

先日のテレビ出演でもデーブスペクター氏はもう大丈夫、しっかりしているなどとコメントしてる
けど、テリー伊藤さんは時期尚早、直っていないと断言している。

テリー伊藤さんと同じ意見ですね。ほんと(怒)
何か甘えてる感じしますし。
まず本木雅弘夫妻に謝りましょうよ。
がんで苦しんでいる樹木希林さんが逆にご両親のことを気にかけてくださいとのコメントを
してくれているそうですが、こんな状態の樹木希林さんに気を使わせないで欲しい。

松島尚美さんも第2子を妊娠中。
精神的なバランスが崩れないように体調には万全に気をつけて欲しいと思います。

まわりも巻き込むわがまま劇がいつまで続くのか?
この状態でオセロは再始動するのか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。