SSブログ

lilico 離婚 相手 [芸能]

スポンサーリンク




4月2日の「好きになった人」に出演し、告白成功のLilicoのスピード破局が話題となっている。
お相手は元Bコースのナベさん(本名:渡辺謙司)で告白成功の時には会場が一体となって
祝福ムードに包まれていました。

LiLiCo.jpg

しかし、Lilicoさんのブログで衝撃の告白が記載されました。
『カップルになったけど、いろいろがわかって、
お付き合いをすることが出来なくなった。』

なんだってーーー!!!
かなり早くないこれ?

原因はなんだろ??なんか少し付き合って分かってしまったんでしょうね。
スタッフにもかなり謝っていたみたいですし。

会場に来ていて応援していていた方、東野さんや徳井さんなども残念でしょう。
まあ、早いうちに分かってしまったのなら傷も少しですんで良かったと思うけど
がっかり・・・って感じです。

ナベさんに同情します。
これをきっかけにいい仕事が来てブレイクする事を期待します。

壇蜜さんも失敗してたし、後はキンタロー。だけですね。
キンタロー。はなんか大丈夫そうな感じなので
幸せになって欲しいです。

Lilicoさんいったいなんだったんですかね??


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。