SSブログ

今井メロ まりあ 施設 [芸能]

スポンサーリンク




3月28日の「ドラゴンレイディ」にトリノ五輪スノーボードハーフパイプ元女子日本代表・今井メロが出演しました。
今井メロさんといえば2児の母でありながらフルヌード写真集を発売する事で話題になったばかり。
子供の名前はまりあと言うそうですよ。

フルヌードになった理由を「この作品を糧にして、女優への道を切り開いていければと思います」とコメント。
この言葉を聞いた女優の佐藤仁美が激怒!
「写真集を出すのは全然いいんですけど、その後付けみたいなので『女優になるために出す』っていうのがすごく嫌で。役者っていう部類をすごくバカにしてる」と批判。

「女優になりたいならもっと勉強すればいいじゃん!!」と。。。
なかなか怒りは収まらないようである。

調べている中で今井メロさんのWikiを見ていたら
お兄さんは成田童夢(なりたどうむ)さんだったんですね。
知ってました??

まあアスリートってことで家系なのかな?とは思うけど驚きましたよ。
子供の出産も大変で施設にって話もあったみたいですし。
波乱万丈な人生を送っていますね。

佐藤仁美さんは気に入らなかったんでしょうけど
今井メロさんには、女優になる夢があるということで
目指すのは取りあえず自由なのでは??

一生懸命に女優を突き進んでいる人には腹が立ったかも知れないですが・・・
今井メロさんはどうなるか??
写真集は本日発売のようですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。