SSブログ

クローズEXPLODE 主題歌 キャストは? [映画]

スポンサーリンク




高橋ヒロシの人気コミックを映画化する「クローズEXPLODE」の制作発表が行われた。
今回は前回のクローズZERO、クローズZEROⅡからキャストを一新!

前作は小栗旬や山田孝之の熱演で、気持ち高ぶる演技を魅せてくれた。
その前作を牛丼とすれば今度はすき焼きと豊田利晃監督は自信満々でパワーアップを宣言した。

今回の発表では映画は2014年に公開される事と新キャストの発表が行われた。
主題歌の発表はなかったのでどうなるのか?
クローズZERO、クローズZEROⅡで主題歌を担当したTHE STREET BEATSがまた魂のロックを
聞かせてくれるのか??発表されたキャストは
・東出昌大
・早乙女太一(マジか??)
・岩田剛典
・勝地涼
・ELLY
・KENZO(DA PUMP!??)
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥(すげー)

なんか豪華やねーー。
どういう風に出来るのか楽しみです。

個人的には前作で主題歌を歌っていたTHE STREET BEATSが好きなんで
今作も起用して欲しいなって思いはあるんだけど・・・

期待していますね!

少しでもファンが増える事を願って動画をアップします。


体の中から血をたぎらせたい方はこちらも是非聞いてください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。