SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 親 [ニュース]

スポンサーリンク




神戸大学 USJ 岡本尚也 親

神戸大学に通う2年生、岡本尚也さんのUSJでの暴挙がニュースで話題になっている。
神戸大学や、岡本尚也さんの親もUSJに謝罪した。
この件で岡本尚也さんはUSJに出入り禁止になった。

岡本尚也はこんな顔

岡本尚也.jpg

岡本尚也さんの暴挙はホントに悪質でせっかく楽しみにして来た観光客に
めちゃめちゃ迷惑をかけてる行為。

ボートを転覆させてアトラクション止める、大声で叫んで注目を浴びる(ガキか!?)
ジェットコースターで身を乗り出して骨折(アホやろ!?)、あとアトラクションの中で
上半身裸になる。

何故こんな事をしたのかというと、「人と違う事がやりたかった」らしい。
そしてその武勇伝を自身のブログに書き連ねていたみたい。

本当にあなた、大学生ですか??岡本尚也さんの彼女は高校の同級生。
現在アパレル系に勤務してる社会人だそうです。
写真みるとかわいいんじゃないかっては思うけど。
名前も流出しちゃってて、玉川さんというそうですよ。

彼女.jpg

彼らの出身高校も話題に上ってます。
ニュースになると色々調べられるけど
ここまで周りに迷惑かける事も中々ないんじゃない??

USJはジュラシックパーク好きだったな。
めっちゃ高いとこから水しぶきあげて急降下!
楽しみにめちゃ並びました。

そんな人たちがたくさんいるだろうに自分の武勇伝の為に
アトラクション止めるとかありえんし。

しっかり処分して欲しいです。
神戸大学さん!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。