SSブログ

早川未紗 USJ [ニュース]

スポンサーリンク




早川未紗 USJ
早川未紗 USJ

神戸大学の学生、岡本尚也がUSJで迷惑行為を働いて話題になったが
その仲間と見られる女子大生4人組がツイッターで披露していた迷惑行為が話題に。

4人組は、早川未紗、水野夢菜、安達ゆい、阿部さやかで愛知淑徳大に通う学生。
わざわざ愛知からUSJまで嫌がらせ&いたずらに行ってたかと思うと
本当に大学生か??と疑ってしまう。っというかあきれるね。
この早川未紗をはじめとする4人がやったことは

1 食べ物が固いとクレームシートを出す。
2 ジュラシックパークでバナナを食べて怒られる。幼稚園にもう一回どうぞ(^^)
3 日の丸の旗を立て、そして中指を立て写真撮影。近くの子供は近づけず号泣。

などなど。
わざわざ愛知から行ってする事なのかどうかわからんが
ガキッぽいねぇ。

情けないけど他にもこんな行為してた人いるみたいですね。
いったいどうなってるんだか。

モデルで同姓同名の水野夢菜さんっているみたいだけど
その人も「あなた??」って聞かれてるみたいでブログに否定文出してたよ。
「何か分からないけど私は愛知淑徳大学の学生ではありません。社会人です!
とコメントしている。
いい迷惑だね。かわいそうに。

モデルの水野夢菜さん
水野夢菜.jpg

さくっと処分した方がいいんじゃないですかね?
岡本尚也さんも教授会で処分が決定するみたいだし。

まともな学生が増えて欲しいですね。
今回の事件はけっこう残念です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。