SSブログ

ハドウケニング ベイダリング 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




ハドウケニング ベイダリング 画像

ハドウケニングって知ってますか??
ベイダリングって知ってますか??

今、女子高生が撮影して遊んでいた写真が
海を渡りアメリカでブームになっているようです。

ハドウケニングとは、ストリートファイターⅡのリュウやケンの必殺技・波動拳(はどうけん)を
ing(している)という意味のようです。
波動拳のパワーでぶっ飛んでいるということですね。
こんな感じです。

ハドウケニング.jpg

パワーがあって躍動感もあってほんと芸術ですね(^^)

もう一つのベイダリングとは・・・あの有名なジョージルーカスの超大作・スターウォーズに登場するダース・ベイダーから来ています。
ダース・ベイダーはダークサイドに落ちたフォースを使い、相手の首を締めながら空中に持ち上げます。

それをいかにもやっているように見せかけている写真を撮影する事です。
そうこんな感じで。
ベイダリング.jpg

日本発信の文化がこんな風に伝わるって面白いなと思いますね。
いろんな人がふれあう事でまた違った文化に発展しますし。

写真は連射機能を使って、ぶっ飛んだり、ジャンプしているのを撮影するようです。
けっこう手軽に面白い写真が撮れそうですから皆さんもチャレンジしてみては??

海を渡れるかも知れないですよ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。